美しかりけり

毎日を楽しく美しく

おしゃれな男性がいいな

ヘアスタイルとかメイクとかファッションとか大好きなので、彼氏にもおしゃれさを求めてしまうんですよね。

別にブランドばかりで固めろとか、高級品ばかりを着てほしいとかそういうことではなくて、自分に似合う色や自分に似合うアイテムや、自分に似合う着こなしについては把握しておいてほしいなと思うくらいです。

たとえば、ぽっちゃり体型なのに小さめサイズのTシャツを着ているとか、似合わないのにいつも派手な柄の服ばっかり選んでいるとか、そういうのは避けてほしいんですよね。

ファッション雑誌をいつもチェックしておけとは言わないですけど、少なくとも「これとこれを合わせるのはタブー」みたいなものさしは持っておいてほしいと思います。

あと、一緒に買物に行ったときに、私が選ぶコーデを素直に受け入れてほしいとかっていう気持ちもありますね。

ものすごくおしゃれさんで、いつも自分に似合う服を着ている男性なら、何も言うことは無いと思うんですけど、「ここをこうしたら、もっとかっこよくなるのに」という部分が残っていると、やっぱり口を出したくなるんです。

よくないことだとは思っているんですけど、自分の彼氏にはかっこよくなってほしいですから。

個人的な好みのコーデもあるんですけど、ジーンズが似合うっていうのが基本になっていますね。

ジーンズを上手にきこなしてる人は、総じておしゃれな人が多いですから。

奥田民生さんとかダウンタウンの浜田さんなどは、すごくキレイにジーンズを履きこなしているので、理想ですね。体型も好きですし。

そのうえで、彼氏に着てほしい服は大人っぽい色気のあるカジュアルですね。

ということは、必然的にファストファッションのアイテムではなくなってしまうので、お値段的にもそこそこなものになります。

というか、おしゃれにお金をかけすぎるのは反対ですけど、あまりにかけなさすぎのもどうかなと思ってしまうんですよね。

いろいろ出費がかさむのはわかっていますけど、素敵な服を着ると自分の心の奥底にピっと芯が通ったような気持ちになりますから、そういう感覚を味わうためにもある程度は洋服にお金をかけてほしいですね。