美しかりけり

毎日を楽しく美しく

やっぱり保湿

我が家のある地域では、昨夜が台風のピークで、夜中にすごい風の音がずっとしてました。もちろん雨もけっこう降っていたんで、今朝は雨に濡れた枝や葉が道路に散乱していました。

幸い、雨も風も落ち着いてきたので、今夜には通常通りに戻りそうです。関東以東の方々はこれから大変だと思うのですが、安全第一で過ごしてほしいですね。

ひどい被害をもたらす台風ですけど、唯一良い点があるとすれば「湿度をアップさせてくれる」ということでしょうか。

みんなが嫌がるものでも、何か良いところはないかと探すようにしようというのが今年の目標なので、台風にもそれを当てはめて見た結果、「湿度=潤い」ということに落ち着いたわけです。

秋から冬にかけて、どんどん乾燥がひどくなっていくので、できれば湿度が欲しいなぁと感じている人は多いハズなんです。

なので、台風の「湿度」という部分だけを取り出して、絶えずそこに停滞させるという技術が開発されないかなとか、おばかなことを考えてしまいました。

実際にはそんなことは不可能ですし、そもそも保湿系のスキンケア製品がたくさんあるわけですから、それを使えよっていう話ですよね。

私は乾燥肌なので、秋から冬にかけて保湿製品はあれこれと用意して、ドレッサーの上は大渋滞です。

でも、いろんな製品を使い続けるわけにはいなかいので、いわゆるレギュラー製品を選んでそれを積極的に使うという方法に落ち着きました。

そして、絶対的なレギュラーというものがあります。

ビーグレン保湿

世間での評価も抜群に高いので、満足している人も多いはずです。ほとんどがリピーターになるという事実も頷けますね。

私の中では「なくなると困るもの」のベスト5に入っていますから、どんどん使用者が増えて、会社に利益をもたらして、永続的に発売してもらえるようにしてほしいですね。

秋冬の保湿には、ビーグレンがかなり使えます。これで台風の湿度に頼らなくてもオッケ。