美しかりけり

毎日を楽しく美しく

エンジョイエブリデイ

とにかく毎日を楽しく過ごしたいんですよね。

楽しく過ごすためには、どうすればいいのか、何が必要なのかとかいろいろ考えるのが楽しくて、そういう時間があることも、楽しく過ごすというテーマに合致しているので、なかなかいい感じだなと思っています。

その他にも、こういう感じなら楽しいだろうなと思うことはいくつもあります。

・自由に使えるお金がある

・自由に使える時間がある

・仲の良い友達がいる

・打ち込める趣味がある

・快適な居住空間がある

・素敵な恋愛をしている

・素敵な音楽に包まれている

などなどですね。もちろん、この他にも楽しく過ごすために必要なことはたくさんありますけど、あまりたくさん抱え込んでもさばききれないですからね。これくらいあれば十分すぎるほど十分じゃないかと考えています。

あとはやはり女性ですから、ルックス的なこともありますけどね。

できるだけ美しくなりたいっていう希望はあります。

誰かからみて美しいというよりも、自分のなかで納得出来る美しさというか、理想の女性像に近づきたいですね。

そりゃあ、憧れのルックスっていう女優さんとかモデルさんはいますので、欲を言えばそういう女性のように美しくなりたいですよ。

例えば、中条あやみちゃんとか広瀬すずちゃんとか、めちゃくちゃかわいいですよね。

ま、年齢的に無理があるので、同年代ということでいうと、森絵梨佳さんとか村川絵梨さんとか長谷川潤さんとか太田莉菜さんとか安座間美優さんとかですね。

みなさん、タイプは全然違いますけど美しいということでは一致してますよね。この人達なら、誰に似ているって言われてもめちゃくちゃ嬉しいです。

基本的には明るい太陽みたいな女性になりたいので、やっぱり長谷川潤さんがベストかなと思っています。

そのためには毎日しっかりとあれこれケアして、外見をきれいに整えつつ、内面も充実させなければいけませんね。がんばります。