美しかりけり

毎日を楽しく美しく

キレイな自分ならもっと楽しい

テーマが「毎日楽しく過ごす」ということなので、そのためには自分のことを好きでいるということも重要なポイントのひとつです。

調子にのって勘違いしたようなナルシストのナルちゃんになるのは問題ありですけど、基本ポジティブなほうが人生を楽しめますし、精神状態も安定するのは間違いないです。

じゃあ、具体的にどうすれば自分が好きになれるのか?って考えたときに、大きなウエイトを占めるのは「見た目」だと思うんですよ。

自分の理想の見た目になれば、それが内面にも好影響を与えて、外側からも内側からもキラキラ輝く女性になれると思うんですね。

今流行中の、SNSキラキラ女子とは一線を画した、ほんとうに意味でのキラキラを手に入れることが出来るはずです。

自分の理想の見た目は、人それぞれ違うものですが、私の場合はこんな感じですね。

(とりあえず、身長は変えようがないのでそのままで)

・ボブが似合うサラサラヘア

・色白で赤ちゃんのような美肌

・ちゃんとくびれのあるウエス

・上からついているようなヒップアップされたお尻

・ただ細いだけでなく、きちんと筋肉がついて締まった脚

いかがでしょう?ほぼパーフェクトな女性って感じじゃないですか?

こういう具体的な例をあげておくと、目標が明確になるので、がんばってそこに近づこうという気持ちになりやすいんです。

この中でも、ボディメイクはかなりモチベーションを保って継続するのは大変ですけど、スキンケア系やヘアケアなら毎日確実に続けることができるので、まずはここから手を付けるのが良いかもしれませんね。

ほっておくとどんどん肌は劣化していくので、ケアは絶対に大事です。

肌の劣化を防ぎたい!それならこのトライアルセットをチェック!

トライアルセットなら、お得な価格で自分にあっているかどうか確認したうえで、つかいつづけるかどうか決めることが出来るので良いですよね。