美しかりけり

毎日を楽しく美しく

やっぱり自然派化粧品っていうのは安心できる

敏感肌だし乾燥肌だし、ちょっと調子が悪くなるとすぐに吹き出物ができるし、なかなか自分の肌の状態を安定させるのが難しいんですよね。

これってわりと昔からの悩みです。しかも大きめの。

美肌っていうのは女性にとって大きな武器ですし、肌状態によって気分があげさげするので、すごくメンタルにも左右するもんなんですよ。

男性の場合は女性ほど神経質にならないのかもしれないですけど、ニキビが出来たりするとやっぱりイヤだな~って思うでしょ?あの感覚が、ちょっとした肌荒れでも沸き起こってくる感じと言えば伝わるでしょうか?

基本的に、刺激のある製品を使うことはないんですけど、新しいものがでると使いたくなるのが心情ってものです。

特に「今よりも良いものかもしれない」という期待感があるので、自分の肌にあっている可能性や、美肌になれる可能性を信じて使ってみたくなるんですね。

でも、だいたいは「ずっと使っているもののほうがよかった」という結果になることが多いです。

しかしながら、10回に2回くらいは「これは!」というものに巡り合うのでやめられないんですよ。

実際に半年~1年くらいで新しいものを試すと、良いものが見つかるという感覚があります。

もちろん、選ぶものはオーガニックだったり自然派のものばかりですけどね。

そして、いきなり本製品を買ってしまうのはリスキーなので、トライアルセットがあるものだけを購入することにしています。

1週間~2週間使える分量のセットがほとんどなので、これだけの期間使って見れば、だいたいどんなものかは分かりますし、自分の肌に合うか合わないかの判断はつきます。

そうやって試して、最近ヨカッタなと感じたのがこれですね。

アクアヴィ格安トライアルセット

肌なじみがいですし、ほとんど刺激がないので、さすが自然派化粧品って言う感じです。

今現在本製品を注文しているところなのですが、トライアルだけで終わってしまう製品も多い中、やはろ相当良くなければ購入しないので、それだけで良さは伝わるんじゃないかと思います。